ずっと眠かった〜

昨夜寝る前にバイオ君のゴミ箱を空にしたときの話・・・
Windows’を削除しますか?

というメッセージが出たんですよぅ〜
ありり、まただっ(;゜)ウッ!
これってね、外付けHDDの遅延書き込みによるトラブルなんですよね〜
実際ゴミ箱には何も入ってないけど、入ってるようになってる。
HとIを「コマンドプロンプト」ウィンドウでCHKDSKコマンドを使ってチェックした。
そしてDiskXでクリーン度チェックしてC・D・H・Iの4つのドライブの
ファイルクリーナーを行いました。
そんなこんなしてたら寝そびれちゃったもんで・・・
今日は寝不足!!!

仕事が終わり、眠いからまっすぐ帰ろうと思ったんですが
新橋で途中下車して薬局でピーリングクリームを買ってきました。
肘やかかとを磨こうかなと思ってねっ(^^)

今日の晩ご飯は
鮭寿司、枝豆、生ハム