イクスピアリで。

仕事が終わってまっすぐに帰り少し家でのんびりしてから
アズとイクスピアリに行った。
駐車場が混んでて空いてるところを探すのにぐるぐる回ったわ。
なんでこんなに混んでんねんやろ? と思ってヨーく考えたら
あっ、イクスピアリからのメルマガに本日からセールスタート
って書いてあった〜〜〜
当初の予定では下着を買うだけだったのに、カットソーも買っちゃいました。
時間を気にしながらの買い物でしたよ。
だってだってダンナさま、最近帰りが早いから17時過ぎには家で待機してないと・・・
時計を見ると17時回ってた〜
慌てて帰ってきました。
17:40ころ「もう着いちゃいましたよ」って電話・・・
いそいで車を飛ばして迎えに行きました。

今日の晩ご飯は
天ぷら、じゃがいもの煮物