片づけてるのか散らかしてるのか・・・

今日は1階の押入と2階の寝室の押入の片づけをしようと決めました!
まず全部出してきて整理しようと思ってたんですが、
なかなか捨てられないものばかりなのよね〜
だいぶ処分したんだけど、まだLANカードやスイッチングハブ
ケーブル類に切替器(D-sub9pin)などが出てきましたよ。
周辺機器の空箱はキレイにとってあるし・・・
ダンナさまに「捨ててしまえよ」って言われたんですが
捨てられないタマですぅ〜〜〜
デジカメも5台あるから空箱だけでも場所をとるんですよね。
どうしようか?捨ててしまおうか・・・
迷いながら、またしまったわ。あ〜、どうしようかな・・・
使ってない食器やバスタオル、シーツ類もかなりあるし。
結婚するときに持ってきた着物がかなりあるんですよね。
ダンナさまは、着物なんか着ないんだから捨ててしまえって言うんですが。
これもまた捨てられないし。
結局パソコン雑誌を思い切って捨てることにしたわ。
勉強するために読んだ本や雑誌がかなりあるんです。
もう目を通すこともないよね、捨てちゃおう!
はふぅ〜、くたびれた!
夕方息抜きにホームセンターに行って芝の目土と鹿沼土を買ってきました。
6袋買ったんだけど、足りないや。
また来週買いに行こっと。
タマは方向音痴だから一人で運転して行けないんです。
横にナビがいないとねっ。
信号が緑なのに停止したりして、「君〜、大丈夫?」
な〜んて言われたりして・・・
もう完全に頭が日曜日です。まぁ今日は全国的に日曜日だけど。

今日の晩ご飯は
ステーキ、もやし炒め、ポテトサラダ、枝豆