アズが大阪から。

今日は恒例のラーメンデー
ダンナさまと八丁堀から日本橋まで歩きました。
汗びっしょりですよ、これだけ水分を外に出したんだから
少しは痩せても〜、って思ってもここでビール飲んでラーメン食べたら
あははっ、お腹ぽこっ(^_^;)
八重洲地下街のリーガルショップをのぞいて帰ってきました。
いつもスニーカーだからパンプスでも買おうかなと思ったんだけど・・・
スニーカーならいっぱい持ってるんですよ。
うーん、数えられないくらいね。一度数えてみようかな♪
ダンナさまと家に帰ってきたら、ユー君は散髪にいってきたらしく
すっきりしてました。
今日は16時ごろから掃除を始めちゃいました。
まぁ晩ご飯はカレーうどんって決めてるし、
カレーは作って冷凍してあるから、それをお鍋にポンと入れて出汁を足せばいいからねっ。
おつまみは成城石井で買ってきた「佃權の六種のつまみ揚げ」があるし・・・

火曜日から大阪に行ってたアズが帰ってきました。
火曜、水曜は大阪城ホール・木曜は京都・金曜はUSJと
遊びまくって帰ってきたアズは母と妹に大変世話になったみたい!
大阪に電話してお礼を言いました。
母にとったらアズは初孫だから手がかかる孫でも大変可愛いみたいですねっ。

今日の晩ご飯は
カレーうどん・つまみ揚げ・まぐろのお刺身・枝豆