料理教室

今日は料理教室、中華料理でした♪
「○○さん、えびの臭み抜きやってください」
「新しい人は、○○さんのやってるの見ておいて下さい」
な〜んて言われ、2003年1月から通ってるタマはあせりましたよん。
新しい人が多かったわね、今日は。
先輩になるんだからタマちゃーん、しっかりしてよね!

料理教室が終わってからミキさんとヨッシーと一緒に
ヒデポンの家に寄りました。
どんぐり君(猫)が出迎えてくれましたよ。
とっても人なつっこい猫ちゃんでした。
あまりにも可愛くって写真撮りまくりました!
ヒデポンのお家すごくステキだったわ、新居の参考にさせてもらおっと!

今日の晩ご飯は
鉄火丼、白菜の浅漬け、水菜の辛し和え