ダンナさま、仕事がお昼まで。

今日ダンナさまは、お昼で仕事が終わりでしたぁ〜。
タマもお昼までなら待ち合わせしてランチでも〜
ってかんじなんですが、タマは13:30までだから無理っす。
だからタマが仕事終わって帰ってきたらダンナさまがもう帰ってました。
「ピンポーン」ってチャイムを鳴らすとダンナさまがドアを開けてくれました。
ドアを開けてもらって家に入るなんて、そんじゃそこら滅多にないから
感激しちゃいました。
いつもはダイエーに買い物に行くんだけど、ナビが横にいるから
イトーヨーカドーまで行きました。
今日、明日の食材を買ってきました。まとめ買いをすると経済的ですもの。

今日の晩ご飯は
麻婆豆腐、きゅうりの糠漬け、枝豆