ザ・ベスト・オブ シンディー・ローパー コンサート♪

シンディ・ローパーのコンサートに行ってきました。
6/13東京厚生年金会館をかわきりに、札幌から福岡までの全国ツアー。
シンディーのあのキュートな歌声が心に響きます。
可愛いキャラなんですが、力強いパフォーマンスに惹きつけられました。
18時開場だったので、渋谷で迷子になるかもだから早めに家を出ました。
アズが描いてくれた地図を片手に握り締め無事に着きましたよ。とびぬけて方向音痴なもんで・・・
19時開演だったんですが、15分ほど遅れてのスタート。
最初からいきなり立ちでしたね〜
みんなノリノリでした!観客の年齢層は高かったですよ。
周りを見渡すとタマと同年齢の人が多いっすね。
でも伝わってくるこのパワー、すごいですぅ。
タイム・アフター・タイムやシー・バップが大好き!!!

明日に50歳の誕生日を迎えるシンディのために観客全員で
「Happy Birthday !」を歌いました〜♪
コンサートが終わって渋谷の駅に着いたのは21:25ころ。
喉からっからやから、ちょこっと1杯飲んで帰りました。
大型の台風6号が日本列島を縦断.
その影響で電車が遅れてたわん。
風に弱い京葉線はダイヤめちゃ乱れてた〜
出かけてたアズと連絡とって一緒に帰ってきました。

今日はあいにくの台風で雨風がすごかったけど
タマは朝仕事に行くとき駅まで自転車で出かけ
仕事が終わって13:30ころ帰ろうかなって思ったらイキナリ降ってきたのよね。
でも舞浜駅に着いたら降ってないの〜〜〜
自転車で帰りました。
そしてそれからはドシャ降り、風もすご〜い!
16:30に出かけるつもりだったから、晩ご飯の準備をしたり掃除をしたり
お風呂を洗ったり枝豆を茹でたりしながら
どうか雨が小降りになりますようにって祈ってました。
そしたら、なんとタマが出かけようとしたら雨が止んだのよねっ。
自転車で駅まで行きましたよ。でも渋谷に着いたら降ってたよ。
でもねコンサートが終わったら雨は止んで風もおさまってましたぁ〜〜〜
ほんとラッキーでした。