実感が湧いてきたっ

新居のことで色んな書類が届く。
あー、だんだんと実感が湧いてきました!
契約したのが平成14年4月だったから2年前ねっ。
あっという間の2年間でした。
そして今、あと半年あまりという時期を迎えてます。
駐車場の選択、トランクルームの抽選・・・
最終資金の確認、引越しのアンケート、内覧会の日程
家具の選択、その他いろんなことの確認が・・・
一応スケジュール表を作ってみたんですよぅ。
カーテンや照明器具を選ばないとねっ。
なんだか新婚時代に戻った気分ですよぅ〜
しかし・・・大人が4人の引越しって、大変です!!!
荷物の量を思うとゾゾゾっ。
もう出来るだけ処分しようと思ってます。
そんなこんなでバタバタ!

その合間をぬって、ダンナさまと日本橋へ。
またまた「ますたにラーメン」へ。
いつもなら八丁堀から歩くんだけど、今日はメトロに乗っちゃった。
だって暑いんだもん。
暑い暑い暑いよーーー

今日の晩ご飯は
ステーキ、野菜サラダ、枝豆

ダンナさまがお肉を焼いてくれました。
ミディアムで美味しかったです。
ステーキはダンナさまの方が焼くの上手いっす。
子供たちはお肉大好きだから喜んでました。
私は1枚食べれなかったから、ユー君に食べてもらったの。
年かな・・・