「復元ソフト」

今日ダンナさまはゴルフ、ユー君は同僚と伊香保温泉に。
アズと二人で近くのスーパーに買い物に行き、二人でお昼を作り
仲良く二人で喋りながら私が大阪に行って留守にしたときのアズの活躍ぶりなどを聞いていました〜
アズは気を遣った模様です。
「ママと二人ってのは一番気を遣わないわ」ですって。
それはやはり自分をむき出しにして向きあえるからでしょうね。
私も不思議なもので、アズには素で気取らず向かい合えるもんねっ。女同士だからかな。
私は幸せだなぁ〜〜〜
女の子と男の子がいて。つくづくそう思います。

アズはお昼からバイトに出かけました。
一人になった私は家のお片づけに燃えましたよ!
押入れに入り込み、思い切っていらないものは処分です。
我が家の押入れ、すごーく広いんですよ。
和室をリフォームして洋室にした際に大型クローゼットを取り付けたもので。
その中には私が入り込んでも、まだまだ余裕が・・・
今日は蒸し暑く、タオルを首に巻きながらの作業でした。
とりあえず少しだけ片付きました!
ふぅ〜〜〜

今日の晩ご飯は
マグロ納豆、野菜炒め、枝豆

今夜は「復元ソフト」でゴミ箱を空にしてファイルが復元できるか
検証してみました。
うんうん、このソフトなかなか賢いかも〜〜〜
Norton Utilities に含まれる UnErase Wizard は
あらかじめインストールしておかなければ駄目なんですが
この「復元ソフト」は、あっヤバっポイポイしてしまった〜
って思ってからでも間に合います。
拡張子を打ち込んで検索してみたらヒットしました。
ファイルに含まれる文字列に何も入力しないで検索したら
かなりの数のファイルがヒットしましたよ。
ファイルに含まれる文字列には大文字しか入力できないけど
大文字で入力しても、拡張子が小文字のファイルもヒットします。
ayumさんのオススメ通りだねっ。
ただ残念なことにテキストファイルの復元は無理みたい!