3人でますたにラーメンへ・・・

ダンナさまは朝早く起きて、洗濯物を干してくれましたぁ〜〜〜
私が居ない間、干してたのでその名残???
助かりますぅ〜〜〜
しばし甘えておこっと!

ダンナさまとダイエーに買出しに行きました。
帰ってきてからアズを起こし、3人でお出かけ♪
ますたにラーメンでラーメン食べたのよーん!
ラーメン食べたかったんですぅ。
ダンナさまがYシャツを作るのを付き合って、
アズが父の日のプレゼントを買うのを付き合って・・・
3人で出かけるのは久しぶりだわっ。

今日の晩ご飯は
刺身盛り合わせ(赤いか、かんぱち、すずき、インドマグロ中トロ、たこ)
ソラマメ、トマトのサラダ

ユー君から19時に「めしくってくわ」ってメールが入ったから
ユー君のお刺身も食べちゃいました!
お腹いっぱい♪