帰ってきました!

4時半ころ、ダンナさまとアズが東京駅まで迎えに来てくれました。
家に帰って来て、まずアズとスーパーへ・・・
晩ご飯は大阪へ行く前にハンバーグを作って冷凍しておいたのです。
野菜がないから、「マルエツが野菜安いみたいだよっ」って
アズが、チラシをチェック済みでしたぁ〜
私が居ない間、頑張ってたみたいです。
ダンナさまも休暇だったので、アズと力を合わせて頑張ってたみたい!
大阪で楽しく過ごせたのも、家族のおかげです、感謝します。

「ママが帰ってくると、賑やかだわっ」
「静かに暮らしてたのに・・・」
とかなんとか言われまくりですよ〜〜〜
きっと今頃、妹の家は静まりかえってることでしょう。

今日の晩ご飯は
ハンバーグ、枝豆、水菜のサラダ