ばいばい大阪

昨夜、妹が「お姉ちゃんにMO繋いでもらおうと思ってたんだぁ〜」って言うので
妹のIBMノート立ち上げたら、Cドライブが194MBしか空きがない!!!
これでは動きが遅いわ、と思い使ってないソフトをアンインストールして空き容量の確保。
MIDIの再生がおかしいからQuickTime Playerの環境設定の見直し。
スキャンかけてから、いろんなもの削除したからデフラグしておかないと。
ってことでメンテしてからMOとカードリーダーのドライバのインストール。
OSがXPならドライバは不要なんだけどWin98ですからねっ。

ユータのパソコンも立ち上がらないときがあるとか言うから、見てみると
どうやら不良セクターがあるようです。
これは不良セクターです、という印をつけ、今度からアクセスしないようにして急場しのぎです。
そしてお小遣いをためて格安パソコンでも見つけて買ってあげないとねっ。
Win標準のスキャンでは無理だったのでノートンくんが活躍してくれました。
まぁ、当分の間大丈夫でしょう。
そんなこんなで昨夜は3時を過ぎてました、寝たのは。
妹はいつも5時起きでユータのお弁当を作ってるから早く寝かさないとと思ったんだけど、
私が妹の用事で起きてるとなると、妹は気を遣って寝ないんですよぅ。

あまり寝てないけど、今朝は早く目が覚めました。
今日帰るんだと思うと、寂しいですねっ。

母と妹が新大阪まで見送ってくれました。
ホームで見送られると、つらいですよ。
涙が出てきちゃいますぅ〜〜〜
また来年ね、おかあちゃんも、まあちゃんも体に気をつけて!
まあちゃんは一人でユータを育てだして、今年の夏で3年かな。
早いねっ月日の経つのって。
ほんとうに健康にはくれぐれも気をつけ頑張るんだよっ。
まあちゃんの常に前向きな姿勢には頭が下がるわ。
ってことで、新幹線の中で日記を書いてます。