ぷらっとこだま

私、帰阪するときは「ぷらっとこだま」で行くんですよぅ〜
9:56発の大阪行きに乗るため8:45に家を出ました。
昨夜帰りが遅かったユー君はタクシーで帰ってきたので
「駅まで送ってほしいなっ」ってお願いされてたから
ユー君を駅まで送りました。
かあちゃん、気をつけて行きな、これ小遣い」って言って
ユー君がお小遣いをくれました。
わーぃわーぃ(*^_^*)
戻ってきて、出かける前にコーヒーでもと思い
コーヒー豆をひいてたらダンナさまが起きてきました。
「送ってあげるよ!いま着替えてくる」ですって。
駅までダンナさまは送ってくれました。

さすが金曜日だからかな新幹線は100パーセントの乗車率。
私はバイオ君を起動し、64K通信してましたよん。
ビール飲みながらねっ♪
周りを見渡したら、みんなお茶やん!!!
朝やから?
たまには朝からビールもええやんねっ。
1時間ほど眠り、4時間はあっという間に過ぎました。

新大阪に着くと、母はホームで待っててくれました。
「おかあちゃーーーん」
感動のご対面です!!!
お腹すいたね、何食べる?
食べることと飲むことしか考えてへんわぁ('' )( '')

蕎麦屋さんで「そば弁当」を食べながら、ずっとお喋り。
そのあと母がバッグをほしがってたので、「うちが買うたる」
って言って、大丸百貨店へ・・・
母がほしがってたバッグがありました!!!
よかった、母のうれしそうな顔♪
そのあと大正駅へ・・・
妹とユータと待ち合わせです。
4人が揃ったところで大阪ドームへ。
もう今日は歩きまくりやぁ〜〜〜
日本ハム側の外野席に座ったら、応援団が真横に!
すんごい迫力や〜
一人かっこいいお兄さん見っけ!
中村獅童さん似なんですよぅ〜
いっぱい写真撮ってきたわ。
おいおい、野球観に行ってるんでしょ、タマちゃん!

野球が終わってから、居酒屋へ・・・
とりあえずビールで、そのあとは地酒
蔵の詩をいただきました。口当たりのいいお酒でしたね。
飲んでるのは私だけやけど。
母と妹はお酒に弱い、ユータは高校生やしぃ〜
どうして私だけ飲兵衛なんや?
わかりません。