朝はコレド日本橋、夕方はイクスピアリ

今朝は雨。駅までユー君を送ったときの会話↓
「かぁちゃんは、いつも元気だから羨ましいよ!」←ユー君
「そぉ〜、元気の神様が住みついてるのよん」←わたし
「ご利益がありますように・・・」って言ったユー君は
私の頭を撫でてから出かけました!

朝、急遽ダンナさまの会社に行く用事が・・・
用を済ませてからコレド日本橋に行き、
メゾンカイザーでパンを買いました!
朝早かったから、並ばずに買えたのよね〜
いつもすごい人が並んでて、とても買えない状態だったからね。
上島珈琲店で豆乳ミルクコーヒーを飲んだんだぁ〜
豆乳←健康的かなって。

家に帰って来て、アズと近場に買い物に出かけランチしました。
ステーキにしたわっ。最近、肉より魚って雰囲気だから
ステーキ食べるの久しぶり!!!

アズは、そのあとバイトに出かけ
わたしは・・・
友達がイクスピアリまで出てきたっていうから
少し会いました。
ロティズ・ハウスで舞浜地ビール飲んでおしゃべりタイム。
舞浜地ビール「ハーヴェスト・ムーン」は5種類あります。
店内ブルワリーにて醸造されている舞浜地ビール「ハーヴェストムーン」は
数々の賞を受賞したロティズ・ハウス自慢のビールなんですよ。

夏のシーズンビールはグレープフルーツエールですよ。
まっさきにシーズンビールをいただきました!
う〜ん、さっぱり♪

今日の晩ご飯は
鶏肉のから揚げ(衣がパリパリっで好評なんです)
水菜とじゃこのサラダ