暑いっ!31度。真夏じゃん

今日は暑かった〜
この時期、紫外線がきついので本当は長袖を着ないとダメなのに
暑くて耐えられない。
今日は朝のうち体がだるくてアクビばっか・・・
仕事が終わってまっすぐに帰ろうかなと思ったんだけど
ちょこっと気になる服があるし、大丸に寄り道。
やっぱ気になるのは買わないとね♪
Gジャンも買ってしまった('' )( '')
家に帰ってきたら、もう夕方!
いそいでカレーを煮込んだわっ。
バタバタしてたら、急に元気になってきた。
キンコたんとOCNのサーバーがダウンしてるって電話で話してたんだけど
「タマちゃん、朝の声と大違いだわ」って言われましたよん。

今日の晩ご飯は
カレー、大根とツナのサラダ