銀座5丁目で・・・

今日は銀座へ・・・
レストランでコース料理をいただきました。
フランス料理ってソースが決めてよね。
ソースの味がグッドでしたv(^^)v
もちろん食材もねっ。

ダンナさまの仕事場の若手の方が招待してくださったんです。
実はダンナさま、退職し新たな仕事に就くのですよぅ。
ちょくちょく我が家に遊びに来ていた方達だから、顔は覚えていたんだけど
いろんなこと話すのは初めてでした。
みなさま素晴らしい方ばかりで、このような方に囲まれ仕事をしていたんだと思うと、
ダンナさまは幸せな人だわと思いました。
わざわざお休みの日に私たちのために集まってくださり
もう感謝の気持ちでいっぱいです。
花束と記念品をいただき、いままでの苦労というものが吹っ飛んだ気分です。
なんだか目頭がジーンと・・・
ほんとうに嬉しかったです。