残念っていうか、なんというか・・・

今日は朝から、ちょこっと考えすぎて・・・
人って見返りを期待するものなの?
わたしって、行動起こすとき自分がこうだと思ったら一直線に突っ走るほうなんで
人にどう思われるとか、どうしてほしいとか期待はしません。
あくまでも自分の行動、言動には自分で責任を持って・・・
好きな人の心の中に住みつく存在でいたいと心がけて生きてます。
わたしが、こうしてあげたから、こうしてほしい。
な〜んて思ったことないですぅ・・・
反対に、こうしてもらったから、こうしてあげたい
ってのはありますね。
両親に愛情いっぱい注がれて育てられたから
わたしは、子供たちに愛情いっぱい注ぎ育ててます。
それが両親への思いかな。
母がわたしにしてくれたように子供たちにしてる自分がいる。

アズはよくわたしに言います。
「ママって偉いね、こんなわがまま娘を大切に育ててるもの」って。
おいおい、自分でわがまま娘って認めてるよ、あははっ。
ユー君も「オレは向上心のないやつは嫌いだ、
母ちゃんは、その年でよく勉強してるよ」ですって。

ダンナさまは子供たちにいつも言ってます。
「君たちは母親が優しいから羨ましいよ」ですって。

わたしは、こうしてほしいから、こうするなんて考えたことないけど
世の中には、ここまでしたんだから、こうしてくれてもいいんじゃない
って考えの人がいるのですね。

今日は、そんなこんな考えてたら胃が痛くなってしまって・・・
一度眠ったのですが、また起きてきて今、日記書いてます。
ただいまの時刻・・・2:45
そろそろ、お布団にはいろっと!!!

今日の晩ご飯は
天ぷら(あじ、えび、するめ、紅生姜、ししとう、なす、茗荷)

今日は天ぷらを塩で食べました。最後は天丼にしましたよ。
美味しかったです、かりっと揚がったしぃ〜〜〜