ソフトウェア更新。

今日は携帯のソフトウェア更新作業をしたのよね〜
DoCoMoNetで「FOMA P900i」をご愛用のお客様へ
って記事を見つけたもので・・・
先日はデジカメのファームウェアの更新をしたわ。
やはりコニカミノルタのサイトからアップデートプログラムを
SDカードにおとし、そのSDカードをカメラに挿入して作業するんですよ。
いまはネットで情報集めないと周辺機器を安心して使えないのかな。
そういう時代なのよね。

今日も暑かったです。紫外線やだなっ。
わたし、皮膚が弱いもので紫外線に当たると湿疹が・・・
腕がかゆい!!!

今日の晩ご飯は
しめじとベーコンのペペロンチーノ、ブロッコリーとトマトのサラダ

わたしが作るスパゲティ、好評なの〜〜〜
ユー君ったら「オレ昼もスパゲティ食べたけど、
かあちゃんのスパゲティの方が美味しいな。」
ダンナさま「会社の食堂より美味しい」
アズ「ママ〜、おかわり」
そう言われると、もっともっと美味しいものを作らないと!
って思いますよね〜
みんな、うまい!
上手にわたしをほめてくれる。