くたびれた〜

久しぶりにアズと待ち合わせ。
有楽町で14時に・・・
アズも来月に大阪に行くんですよぅ〜、Gacktのライブでねっ。
だから「ぷらっとこだま」のチケット買いに行くのと、お買い物。
わたし、日曜日にまともな格好で出かけることになったんです。
アクアスキュータムのサマーブレザーと定番のプリーツスカートで。
でもでもインナーが・・・
どうしよう、インナーを買わないとねっ。
ってことで探し回ったんですが、どうもピントこないのよね〜(・・、)
あんまりオバサンっぽいのはアズが嫌がるしぃ〜。
良いなと思って試着してみたら、きつい!
嫌になりますよ、あぁぁぁぁ。
痩せなくっちゃ!!!
さんざん迷ったけど、白のVネックのニットにしました。
くたびれちゃった!

今日の晩ご飯は
コロッケ、ししとうの生姜焼き、トマトとハーブのサラダ