テレビ電話。

友達がFOMAに変えたっていうのでテレビ電話をしてみたの〜♪
画面を見ておしゃべりするんだから、イヤホンが必要だわっ。
ってことで平型イヤホンを買ってきましたv(^^)v
このイヤホン、なかなか優れものかも〜〜〜
いい音で声を拾ってくれます。

「今日は早く帰ってくるよ!」って言ってたダンナさま。
17時くらいから待機してました。
晩ご飯の準備も早めに済まし、いつでもお迎えにいける状態で・・・
お風呂のお湯も早めにはってっと!!!
18時、あれ?
19時、あれれ?電話ないや!お風呂に入っちゃおうかな・・・
もう少し待ってみよ。
20時、遅くなるのかな? お風呂に入ろっと!
って思ったら電話が・・・
迎えに行きましたよ。
「あれ?まだお風呂に入ってないの?」ってダンナさまの第一声。
お風呂大好きタマゴンは、お迎えが終わったらすぐお風呂に入ります。
お風呂上りのビールが楽しみなもんで♪
でもお迎えの時間がわからないと待機してますからね〜〜〜
「あなたが、こんなとき携帯持ってたらなぁ、
そして少しばかり遅くなるってメールくれたらねっ」
って言ったんだけど。
「オレは携帯は持ちたくない、メールなんてオレがするわけないだろっ」
だって!!!
そうだろうね。
はいは〜い、いつでも待機してますよ!
だから、いつまでも元気でいてくださいね、あなたっ。

そんなこんなしてたら、ユー君からメールが・・・
「めしくってくわ」
どうやら今日も残業で遅くなり、同僚と食べるみたいだねっ。
ユー君は、連絡あるまで私が待機してるのを見てるから、メールくれますよ。
1行メールだけどね。

今日の晩ご飯は
行楽弁当風・・・
炊き込みご飯が残ったから、おにぎりにしたの。
それと出し巻き卵、たこウインナ、鶏肉のにんにく味噌漬け焼き
ブロッコリーのチーズ焼き