また雨・・・

えっ、今日は晴れるんじゃ〜
洗濯いっぱいしたのに〜(ノヘ;) がっくし。

ダンナさまゴルフやのに雨、かわいそ〜
今日は肌寒いから風邪ひかないでよっ。

今日は、なんの予定もないので、の〜んびりすることにしたわん。
ユー君の運転で買い物に出かけ、ユー君、アズ、私の3人でランチしました(^ ^)
家でテレビみてました!今日はどこも同じ・・・
子供たち5人が小泉さんと一緒に帰ってきたって。
うううー、なんてコメントしていいのやら・・・
複雑っ!!!!!

アズは夕方から出かけました。
大学時代の仲間と飲み会ですって。

今日の晩ご飯は、ユー君と二人でした。
にゅうめん、枝豆、餃子、大根の煮物

「かぁちゃんの作る餃子、最高だなっ」
って言いながらユー君はパクパク。