雨・・・

やっぱ雨の日は、朝覚悟して起きないとねっ。
みんな出かける時間が違うから、それに合わせて駅まで送ってあげるからさぁ。
送ってあげて、うれしい言葉→「かあちゃん、忙しいのに悪いね。ありがとう」とか
「きみ、気をつけて帰るんだよ」とか・・・
こう言われると、「気をつけてね〜、行ってらっしゃい」
って笑顔で見送っちゃいますよ。
やはり相手の立場を思いやるってことは大切ですよね。
それにしても、よく降るなぁ!

ここ2,3日、朝も帰りも修学旅行生と同じ電車になるの。
みんなTDLに来るのね。
朝は、すごい人で電車1本、みおくりました。ふぅ〜〜〜

今日も真面目にまっすぐ帰宅。
だってアズが出かけるのに送ってほしいだろうな
と思い、間に合うように帰ってきたんです。
彼女は今日は武道館、Gacktのライブなんですよ。
ネクタイきっちり結び、黒のパンツスーツで出かけましたよ。
ライブモードなんですよね。

今日の晩ご飯は
牛丼、小松菜と油揚げの煮浸し