まっすぐ帰宅。

寄り道しないで、まっすぐに帰ってきました!
さぁ、今日は旧古川庭園で写してきたバラの写真を
Tamagon★Landにアップするぞぅ!!!

バイオくんと向き合ってると、お尻に根がはえちゃう私Y(°_°)Y
一人の時間が長かったので、ついつい長い時間バイオくんと遊んでしまった。
晩ご飯の準備も出来てるし〜
鶏もも肉を「にんにく味噌」に漬け込んで冷凍しておいたんですよ。
私は手が空いた時間に、いろいろ冷凍しちゃうんです。
餃子なども100個くらい作るし〜
里芋も、いつでも煮物が作れるように、さっと茹でて冷凍しておくの。
ご飯も炊き立てを、白むすびで冷凍しておくと、いつでも焼きおにぎりが出来る。
ハムも1本買ってきて、適当な厚さに切って冷凍しておくと
いつでもハムステーキが出来るし、薄切りにして冷凍しておくとポテトサラダに混ぜることが出来る。
冷凍だ〜い好きタマゴンです。

今日の晩ご飯は
鶏もも肉のにんにく味噌漬け焼き、卵豆腐、さやいんげん