欲しいよーーーーー

急にAirHPHONE[AH-K3001V]が欲しくなりました。
実は、今日新宿のヨドバシカメラに行ったのね〜〜〜
そしたらお兄さんが呼び込みしてて、
急遽[AH-K3001V]入荷したらしい・・・
「ホワイトとシルバー、各色10台緊急入荷〜〜〜
シルバーは後4台っ」
なんて言ってたのよね。
そこで触ったり見てたりしてたら欲しくなってきたの。
以前からモバイルにあこがれてますからね(@⌒O⌒@)
そんなこんなしてたら、売り切れてしまいました。
さっすが〜、新宿、サラリーマンがいっぱいだったもん。
サラリーマンって、ちょこっと抜け出してヨドバシに来たりするんだね。

あー、どうしようかな
欲しいな、買おうかな
家に帰ってきてアズに話したら
「きっと2,3日後には家にあるかも」
って言われてしまった。
一度欲しいと思ったら買ってしまう私の性格をアズはよく知ってるわ(^_^;)

今日の晩ご飯は
今日はアズと二人で鉄板焼
(サイコロステーキ、ほたて貝、いか、ピーマン、にんじん、玉ねぎ)
水菜のサラダ
アズはビールが嫌いなの。だから私は一人で飲んでました。
どっちにしても飲むんじゃんタマゴン。

ちょうど飲み終わったころダンナさまが帰ってきました。
またここで今度はダンナさまと飲みました。

ユー君はヤクルトー阪神戦を観にいってます。
がんばれ!阪神