ウィルスメールがこなくなったよ。

最近はサーバー内で削除していたウィルスメールがピタッと来なくなりました!
ウィルスに感染してる方が、「おっ、やばい」って気づかれたんでしょうか。
とりあえず、ホッ(^ ^)
今日は掲示板を新しいものに変えようと、ずっとバイオくんと遊んでました。
今日は家族みな帰宅が遅いのよね〜
バイオくんと遊びながら晩ご飯の準備して、またバイオくんと遊んでました。
21時過ぎにユー君が帰ってきたんです。
「おかえり〜〜〜!待ってました♪ 本日は一番乗りでーす!
おめでとうございます。まずはお風呂にしますぅ〜?ご飯にしますぅ〜?」
ってユー君に声かけたら、ユー君はお風呂に入るって!!!
その間に食卓に晩ご飯を並べてっと!!!
今夜はユー君と飲みましょう(*'-'*)
二人で盛り上がってるところに、ダンナさまのご帰宅。
今日はダンナさまはタクシーでした。
タクシーで帰ってくるのがわかってたから、飲んでるんだけどねっ。
でないと、ダンナさまのご帰宅まで飲むことは出来ません。
車で迎えに行くんですもーん。

ユー君と飲み終わったころ、ダンナさまが帰ってきてお風呂に入りました。
お風呂から上がってきたダンナさまは「ビール〜」
って言うから、またここでダンナさまと一緒に飲みました。
おいおい、飲み続けてるんでは・・・タマゴンったら。

あっ、新しい掲示板に変えた理由はね・・・
携帯からもアクセスできて、その上、携帯の絵文字も使えるのよん。
いまほとんどの人が携帯使ってるでしょ。
だから携帯からお気に入りの写真などをペッタンしてもらえたら
私も楽しみが増え、また皆様と楽しみが共有できるかな
な〜んて思ってね(ё_ё)キャハ
そんなことで、よろしくお願いいたします。

今日は仕事帰りに「ぷらっとこだま」のチケットを買ってきました。
6月に大阪に行くんだもん♪
楽しみだなっ。わくわく。

今日の晩ご飯は
えぼ鯛の開き(大根おろしたっぷり添え)、まぐろ納豆
温野菜とベーコンのサラダ