ディスプレイドライバの更新

本日は朝から雨です・・・
週間予報を見ても雨が多く、本当に梅雨のようだわっ。

こういう日は家でのんびり!
と、いきたいんですが・・・
家にこもってお片づけ!!!
1階と2階の洗面所の下の収納庫を片付けることにしました!
入ってるもの全て出したら、うううぅぅぅ〜〜〜
こんなにもいっぱい詰まってたの?
って感じで気が遠くなりました。
もうほとんど開かずの間状態?
思い切って捨てることにしました。
一番簡単な片付け方法は捨てること!!!

片づけが終わってから、ユー君のパソコンにYahoo!コンパニオンをインストールしたの。
そしたら再起動後にブルースクリーンY(°_°)Y ウッ!
英語でメッセージが・・・
簡単に訳すと「あんたが最近インストールしたソフトかデバイスがおかしい、
すぐに対処しないと、この画面をまた見るでぇ〜」
ってなことが書いてあった。
なんでやのん?
Yahoo!コンパニオンがアカンのん?
そんなわけないやろ!えぇかげんにしときやっ
なんて思いながらセーフモードで起動したら
マイクロソフトにエラーを送信」ってダイアログが出てきたから
詳細ボタンをクリックしてみると・・・
ディスプレイドライバがおかしいから画面を表示出来ないとかなんとか・・・
ダイナブックのHPを見てみると、新しいディスプレイドライバがあったので
DLしてきてドライバの更新をしました。
ふぅ〜

今日の晩ご飯は
とんかつ、グリーンアスパラとトマトのサラダ、ソラマメ