やばっ( ;^^)ヘ.. めがねが・・・

最近は仕事から帰ってきたらすぐにコンタクトをはずすんです。
9:30〜13:30の仕事ですが、パソコンを見つめてたら
目が疲れるんですよぅ。
今日も家に帰ってきたら、すぐにコンタクトをはずし
近くのスーパーに行くのにはめがねをかけて行きました。
17時すぎにダンナさまからカエルコール。
駅まで迎えに行こうと思ってめがねをかけようと思ったら
えっ、ない!めがね。
えっと・・・スーパーから帰ってきて家計簿をつけたから
パソコンデスクの上かな
やっぱ、ない。
台所かな。ううん違う!
あ〜ぁん、どこ行ったの?めがね。
悲しくなっちゃいますよ、思い出せないのよね〜〜〜
どこに置いたのか。
そもそも以前からめがねをよく探している私。
でもたいていはすぐに見つかるのよね〜
今回は仕方ないから、またコンタクトをいれて駅まで向かいました。

今日の晩ご飯は
コロッケ←16個作ったから半分は冷凍しておこっと!
大根サラダ、枝豆