東京ドームへ

今日は仕事を13:30に終え、大丸の地下でブラブラ。
15:17の中央線に乗る約束をアズとしてたから
時間はたっぷりあった。
久しぶりのデパ地下めぐり♪
あれもほしい、これもほしいと思ったけど
そんなに買っても食べきれないと無駄になるから適当に・・・
柿安の牛しぐれ煮とポテトのコロッケ、まい泉カツサンド
かつおのおにぎり、ねぎ味噌のおにぎり、鉄火巻き、納豆巻き
芋きんも買っちゃった。
それを持って東京ドームへ・・・
水道橋のコンビニによってビールとおつまみ買ったよ。
いったい何しに行くん?
って言われそう〜
飲んで食べてがメインではありませーん!
阪神の応援ですよ。

席が一番前だったから井川や矢野ちゃんの表情が見える。
試合には出てなかったけど藪も見たよ。
ずっと練習風景を眺めてた。

試合が始まると一斉にカメラマンがスタンバイ。
なんだか、そっちが気になったりして。
ほとんどがニコンD1だったような気が。
コンパクトフラッシュをノートパソコンの上に山積みして
撮った写真はすぐにパソコンに取り込んでAdobe Photoshopで開いてらしたわ。
カメラマンってパソコン使えなきゃだめなのね〜
なんだか難しい世界みたいで、カメラマンの方を尊敬しますぅ。

カメラマンばっか見てたわけじゃないですよ!
試合、大声で応援したんですが負けちゃいました(T_T)
巨人はホームランが4つも!
ふぅ〜〜〜
もうビールばっか飲んでましたよ。