コールドマウンテン

私はニコール・キッドマンが好き。
アイズ・ワイド・シャット
ムーラン・ルージュ
めぐりあう時間たち
などなど観ましたよ!

今日は「コールドマウンテン」を観にいったんです。
一途な愛に涙しました。

映画が終わってランチは「鳥のひつまぶし」。
美味しかったです。「ひつまぶし」といえば鰻!!!
鳥は初めて〜〜〜
いいお味でした。
ちょっと研究して我が家でも作ってみようかな・・・

夕方からお気に入りのCMの編集してDVD−RWに収めました。
まだ二つだから、まだまだ入るぞぅ〜
とりあえず高橋真梨子さんの花王ソフィーナCMと
小野ちゃんのトヨタカローラフィールダーのCMなんですけど。

今日の晩ご飯は
牛肉のおろし添え、枝豆、玉ねぎの卵かけ