雨の日って忙しい
ユー君を駅まで送り、帰ってきたら今度はダンナさまを駅まで。
まぁ今日は道が混んでなかったからホッ♪

かなり降ってるから今日はパソコン持っていくの止めよっと。
歩いて駅まで行くから荷物は軽くねっ。
そのかわりFlashDiskは持ってきたわ。
とっても便利よFlashDiskは。タマゴン愛用の一品でーす!

今日はお給料日なの。
まぁパートだから僅かなんですがお給料がいただけるんです。
社長が私の机の上にチョコレートをいっぱい置いたの。
「どうしたんですか?社長〜」
「○○さんのお給料、今月は現物支給だよ」
な〜んて言って笑ってる社長。
「いやだぁ、私帰るよ!」
って言ったら社長はちゃんとしたお給料をくれました。
もう、おもしろいでしょ。

今日はパソコンのメンテしてたら帰りが遅くなっちゃった。
以前使ってた人のNETパスポートでメッセンジャーが自動ログインしちゃうんです。
その自動サインインを中止したかったんだけど、やり方がわからなくって、
ヘルプを読んでみました。
一つ勉強になりました。
Messengerのオプションで設定するものと思ってたんですが
コンパネのユーザーアカウントのネットワークパスワードの管理で削除するんだって。
初めて知ったわ。

帰り電車に乗ったらK先生見っけ!
ずっと話しながら帰ってきた。っていうか色々質問して
教えてもらったりしてたの。
先生って、ほんとタフ、尊敬してます。

今日の晩ご飯は
焼き鳥(ダンナさまの相撲土産、これ美味しいんだよねっ)
枝豆、小松菜と厚揚げの煮物、鯵の塩焼き