母の日

今日は11時半に来客のため、子供たちを起こしたんだけど
なかなか起きないのよね〜
若い子はよく眠りますね。
みんなを起こして掃除してサッパリしました。
11時半にみえたお客様はキレイだってほめて下さいました。
まぁ家の売却の為の事前準備ってとこです。

今日は母の日。
アズは無収入の為、ケーキを1個買ってきてくれた。
ユー君も安月給だってことで、ケーキ1個です。
「それじゃぁ、いつも頑張ってる母さんがかわいそうだね」
って言って、ダンナさまがお小遣いをくれたんです。
わわわー、びっくり!

午後から近くのスーパーにダンナさまと出かけ
五目焼きそばの材料の買出し・・・
家に帰ってきて少し下準備してから今度はアズと銀座まで・・・
私は家でのんびりしたかったんだけど
アズが「おねがい!ママ、ミッキーマウス展行こうよ」
って頼むから、行ってあげたのよん。
世界中の人々を魅了し続けるミッキーマウスの「夢」と「魔法」の75年の軌跡と未来。
会場は混んでました、さすがミッキー人気。

いやぁ懐かしいですよ、子供たちが小さいころ
ミッキーの映画をよく見せてましたよ。
当時はレーザーディスクでしたね。
いまはDVDになってますが。

アズの目的は

「未来のミッキーマウス…それは、みんなの中にある」をテーマに、
多方面で活躍する著名アーティストから
アートシーンの未来を担う若手アーティストまで約30名が
自由な視点で創造した“未来のミッキーマウス”を展示。
イラスト、オブジェ、デジタル映像、アニメーション等
様々な手法で表現された十人十色のミッキーマウスが登場します。

これなんですよね〜〜〜
Gacktのオブジェを見ることにあったんです。
同じ目的で来てる人もいたみたいです。
きゃーきゃー言いながらそこに群れが出来てたもんね。

松屋の8階が会場でしたから、帰りにルイ・ヴィトンに寄ったのよね。
おー、混んでる!すごい人です。
財布が欲しくなっちゃった!
ダミエにしようかな。お小遣いを貯めないと!!!
今朝は早起きしたもんで帰りの電車の中では爆睡してました。

今日の晩ご飯は
五目焼きそば(アサリとムキエビたっぷり)
枝豆