デビルレイズ 対 阪神

今日は子供たちが東京ドームまで野球を観にいきます。
「かあさん、お弁当作ってね!」って頼まれてたので早起きしましたよ。
いつもなら日曜日は7時半まで寝てるんだけど、今朝は6時に起きたわ!
ご飯を炊いて、鶏肉に味付けして・・・
3種類のおにぎりに、鶏のから揚げ。
青いものは、ししとうの炒め物(生姜醤油で味付け)
赤いものは、ミニトマト
黄色いものは、しらす入り卵焼き
以上でOKかな(^^♪

見送ってから、ダンナさまと買い物に出かけました。
今日はいいお天気で暖かいでーす!
まず大丸に行ってダンナさまの下着を買ってから、日本橋まで歩き
ますたにラーメン」でビールを飲んでラーメンを食べたんだぁ〜〜〜
今日の晩ご飯の食材は準備してあるんだけど
明日、私は飲み会だからアズに晩ご飯を作ってもらおうと考えてるの。
ダンナさまとユー君は不安そうだけど・・・
だってアズは、な〜んもお料理したことないから。
これから色々と教えていかないとなぁ!
そういうことで、明日の食材を近くのスーパーへ買いに行きました。

今日の晩ご飯は
水菜と鯨のハリハリ鍋