酔っ払ったかな?

今朝はダンナさまがゴルフで4時に起きるって言ってたので
朝ご飯の準備があるから私は3時半に起きました。
昨夜寝たのが12時半だから少々眠かったけど、
まぁ3時間の睡眠時間が確保できたら、よしとしよう!

週末は全国的にいいお天気のようなので、今年一番の花見日和になるかも♪
あまりにも爽やかだから自転車で買い物に出かけました。
気持ちいい風にあたり気分爽快♪

夕方からユー君は後輩の卒業式後に落ち合って飲み会です!
私はアズと買い物に・・・
ららぽーとは本日15パーセントオフなの。
アズはGジャン買いましたよ。
私はカットソー買ったんだぁ〜

帰りに「のぶし」に寄ってみた。
うわぁー、混んでる。
少し待ったけど、美味しい料理とお酒にありついたわ。
このお店、少し前のヨドバシカメラの雑誌に載ってたから
気になってたんだっ。
鯨のサイコロステーキが美味しかったです。
ボタンエビの刺身を食べてたら、頭の焼いたのを持ってきてくださった。
また、これが美味しかったです。
ビール飲んで、〆は芋焼酎
のぶしオリジナル「三きょうだい」だって。
もう、いま酔っ払ってますヽ(^o^)丿