乾燥機といい、お風呂といい・・・

ここ2,3日お風呂のシャワーの出が悪いの。
各世帯が水を使う時間なのかな?
とか思ってみたりして・・・
でもユー君が
「俺が遅く帰ってきて深夜にお風呂に入ったときも出が悪かったよ」って言うのよね。
深夜に色んな人が水を使ってるとは思えないでしょ。
だからノーリツサービスの人に15:30に来てもらうことにしました。

仕事を13:30に終え、新橋で買い物を済ませ急いで帰ろうと思ったんだけど、
そうだっ、携帯のバッテリーを予備に買っておこうと思い有楽町のドコモショップに行こうとしたら
ビックカメラの前でFOMA900iのイベントやってたので、ついつい足がふらふらと・・・
4つのブースを回りスタンプ集めて、Mail blockゲット♪
携帯の液晶に貼るシールなんですよ、クリアーなのは貼ってるんだけど
Mail blockシールは探しても売ってなかったから嬉しいな(^^♪
さぁ、急がなくっちゃ!!!
ノーリツサービスの人が来ちゃうよ〜

家に帰ってきて、少ししたらノーリツの人が来ました。
「あのー、シャワーの出が悪いんですよ。チョロチョロってな感じで〜」
って言って、見てもらったら
あれれ? えっ?
普通に出るのよね。
結局、様子を見ることになったんだけど、不思議(@_@。

そういえば乾燥機なんだけど、先月はオートで乾燥させても
取り出したらジメッってしてたのよね。
追加で乾燥させてもジメッ・・・
壊れたのかな?
な〜んて思ってたら数日前から、バッチリ乾燥してくれる。
これってどういうこと???
わけわかんないよぅ〜〜〜

今日の晩ご飯は
カレーライス、スモークハムのサラダ

明日の朝、ダンナ様は
「5時に迎えが来るから、4時に起きる。朝ご飯はおにぎりが食べたい」とか言って早く寝ました!
っていうことは、私は3時半には起きないと!!!