料理教室。

今日は料理教室でーす!
雨が降りそうだけど、夕方からだって天気予報でいってたから
洗濯物は干しました!

一駅だけど電車に乗ると、N本さんにバッタリ!
お喋りしながら先生の家に向かいました。
二人とも方向音痴やから、ほっといたら違うほうに向かってたりして(^^ゞ
N本さんは背が高くスマートな女性です。
関西出身なので二人で喋ってたら関西弁が飛び交ってます。
楽しいな♪

今日の料理は中華でしたよ。
中華ちまき美味しかったです。
なかなか包み方が難しいんですが先生の手元を見て包み方をマスターしました!
いつものことながらあっという間に時間が経ってしまうのですよぅ。
帰り、霧雨のようなかんじで降ってる(ガーン)
いそいで帰ってきて洗濯物を取り入れました!
もうや〜ね、梅雨みたいだわ!
いつまで降り続くの?

昨日、一昨日と寝込んでたアズは気合の問題かな?
今日はハローワークに出頭だっていって
出かけていきましたよ!
そして夕方からは大学時代のクラス会だとかいって出かけました。
やはり「病は気から」???

今日の晩ご飯は
ユー君と二人だから、たまには手抜きも良いかな
と思い、お寿司でーーーす(#^.^#)
ユー君に、「おすましがいい?お味噌汁がいい?」
って尋ねると「味噌汁でお願いします」って返事がかえってきたので
味噌汁を作って、漬けあがったばかりの水菜の漬物を酒の肴に
二人でビールでお寿司を食べました!