パソコンが・・・(ーー;) その2

かんにいさんがおっしゃるには・・・
想像するに、外付けHDDのデータを削除したにもかかわらず、
デスクトップ上のゴミ箱に未ださもゴミがあるように表示されていたのでしょうね。
(何かの具合で、理由はわかりませんが・・・)
safe modeしたり再度データをコピーして削除したり、スキャンディスクすれば解消していると思います。

ほんとその通りでした。
かんにいさん♪ いつも助かります。

そんなこんなしていて今日は仕事は休みをもらいました。
もう、パソコンって突然おかしくなるんだから〜〜〜
金曜日にウイルスチェックしたときは、このフォルダーにアクセスしてましたよ。
ということは、ウイルスチェックしたことが何らかの原因?
もちろんウイルスチェックして感染ファイルはなかったですよ。
なんか不思議な世界だよっ!
まぁ一件落着かな。

もう、ほんまにパソコンって、・・・???
なんなの?
まぁ勉強になったし、バックアップも出来たからハッピーなんかな♪
不思議な世界です。
でも、この不思議な世界に一度でも足を突っ込むと抜け出せません。
パソコン、だ〜い好き(^^♪

あとはcmdの勉強がしたいな!
ディレクトリーを変更しようとしても出来なかったからさぁ・・・
コマンドプロンプトを起動すると
C;\Documents and Settings¥Tomoko>
ってなってるでしょ。
そのあとに cd T:
ってタイピングしたんだけど
T:¥
C;\Documents and Settings¥Tomoko>
って元にもどるよぅ〜〜〜?
わからない、あーん、わからないよーーー

今日は一日これに費やしてしまったわん。
でもね、ちゃんと出汁とって、おでんは煮込んでたんだよ(^^♪
今日の晩ご飯は
おでん

今日は冷えるから「おでん」で熱燗♪
美味しかった〜