文字入力

ようやくNew携帯の文字入力に慣れてきたわ♪
定型分も自分でよく使うのを登録したし・・・
そうなると友達にいっぱいメールしたくなるんだよね。
もらった友達はいい迷惑かな^_^;
でもこの携帯メールって便利だよね。
妹も弟も大阪にいるから年に1度会えたらいいほうなんだけど
携帯メールでは頻繁にやりとりしてるから
会った時に久しぶりって感じがしないのよん。

今日も弟からメールがきた。
どうやら休みをとって息子の合格発表を見に行ったらしい。
嬉しそうな顔が携帯から飛び出してきそうなメールでした〜
○○○高校って?
と思い妹にメールしたら
妹からは
○○○高校は学区でトップの学校。
塾も行かないで天才やね。
ってメールがきたの。

ほんま、そう思うわ!
最後の最後までバスケットボール部のキャプテンしてて試合に出て頑張ってたよね。
そのあいまに勉強してたのね。
おめでとう翔平!!!
よく頑張ったね。
6月に、おばちゃんは大阪に行くから会いましょうね。

今日の晩ご飯は
フィッシュ&チップス、トマトのサラダ