ラーメン花月で

今日は寒い一日でした。
朝から雨が降り続き・・・
ダンナ様は、この雨の中でゴルフだよー
今朝は4時半に起きました!
ダンナ様を迎えに来てくれたKさんが薄着だったので
「寒くな〜い?」って聞いたら
「最近、肉の鎧をまとってますから」だって!
あはっ、私も最近いっぱいいっぱい肉の鎧をまとってるけどね(^^ゞ

ユー君が銀座まで髪を切りに行くっていうんで駅まで車で送ってあげた。
「お昼ごろ帰ってくるから、一緒にメシ食うか」
って言ってたので、駅までアズを後部座席に乗っけて迎えに行った帰りに
ラーメン花月に寄りましたぁ〜〜〜
新作の(2/13デビュー、期間限定)『ブラザー』ってのを食べたよん。
美味しかったです。
また食べたいなって気分になりました。
この、また食べたいなって気分になるのがいいんですよねぇ。

帰ってきてマイルームを片付けたかったんだけど
冷え冷えで入る気がしないから、リビングダイニングで一日過ごしました。
ほんと今日は真冬に逆戻りって一日でした。

今日の晩ご飯は
ジャガイモのこがらみ、水菜と焼き油揚げの辛し和え、カレーうどん