新橋で買い物。

今朝は4時前に目が覚めて、昨夜しかけた携快電話のUSBケーブルのドライバーのインストールをした。
すぐに終わる予定だったのにトラブってしまったわ。
最初、製品に付属のドライバーをインストールしたら認識しないから
ソースネクストのHPを見に行ったら最新版があって
FOMA P900iをお使いの方は、こちらのドライバーをお使いください
って書いてあったから、それをDLしてインストールして、これでOKかと思ってたら、やはり認識しない・・・
えええっ、と思いFOMA P900iを買ったらついていたCD-ROMからドライバーをインストールしたら、これが正解でした!
認証番号を読み取り、メモリーダイヤルのバックアップをとるまで
約2時間もかかってしまった!
あっ、5時50分だぁ!!!
ユー君を起こさなくっちゃ!
ダンナ様に味噌汁を作らないと!
バタバタっ、あたふたの朝でした。
ユー君は朝はパン食でダンナ様はご飯なんですよぅ。

朝のドタバタが終わり、片付けて私は出勤です。
今日は仕事帰り新橋で買い物しました。
マツキヨでダンナ様に頼まれていたスキンコンディショナーを買い、
京急ストアーで買出しです。
お肉も美味しそうだけど、今夜は、やっぱマグロかな
美味しそうな「マグロ」があって、その横にはプリプリした「かんぱち」が・・・
うん?「赤なまこ」に「青なまこ」???
どっちが美味しいのかな
な〜んて考えながら歩いてたら
「豆大福」にぶつかり、これも買うことに!
私って「豆大福」をつまみながらお酒のんじゃうんです。←邪道?

買い物から帰ってきて、先日TDLに行ったときの写真を見ていたら
「シンデレラの戴冠式」のページを作りたくなって
夕飯の準備寸前までパソコンと向き合ってました!

今日の晩ご飯は
海鮮丼、しじみ汁、オクラの天ぷら