携帯ポストペット♪

「ケータイポストペット」は2003年5月に505iシリーズ専用アプリとして、サービスが開始されました。
2003年の5月にSO505iを買った私は、すぐに携帯ポストペットにハマってしまい、
FOMA900iでも「ケータイポストペット」のサービスが開始されたってことで
携帯を変えたんでーす!
もうパワーアップして魅力的♪
ペットをアップに出来るし、おもちゃで遊ばせることも出来るの。
イソウロウもやってきたし・・・
ペットをなでることも出来るし、お友達帳もあるし
お部屋のレベルを見ることも出来るのよ!
な〜んて一人で興奮してます(^_-)-☆

今朝は早起きしちゃった、3時半だったかな。
昨夜早く寝たからね。
天気予報では朝の6時過ぎから降るっていってたから
駅まで送らないと! と思って寝たから早く起きました!

ユー君の出勤時、雨は降ってなかったんだけど今にも降りそうだったから
「駅まで送ってあげる!」って言ったら
ユー君ったら嬉しそう〜♪
駅までのほんのわずかな時間だったけど、いっぱいお喋りしながらのドライブでした。
戻ってきてすぐにダンナ様も駅まで送ってあげた。
最近はお天気も良かったから、ダンナ様は駅まで歩いてたから
車で駅まで送るのは久しぶりだぁ〜〜〜

戻ってきて、歩いて駅まで行こうと思ってたんだけど
雨はまだふらないみたいだし自転車で駅に向かいました。
お昼前に雨は降り出しました。
寒いよぅ・・・

FOMA P900iのジャケットの「ピンクブロッサム」が欲しいので
新橋のドコモショップに寄ったんだ!
そしたら、「とっても人気で入荷がいつになるかわかりません」
って言われ、とりあえず予約してきました。

帰りは駅から自転車です。
雨が降ってたけど、強行突破。
家に着くと手は紫色でブルブルっ(T_T)
寒い寒い!!!
久しぶりにストーブつけちゃいました。

今日はユー君は先輩と牛タン食べに行くって言ってたし
ダンナ様は同僚と飲み会。

今日の晩ご飯は
ロールキャベツのコンソメスープ煮、ソーセージのボイル、温野菜サラダ

ロールキャベツはアズの大好物なんですよ。
今日は、明治屋コンソメスープで煮込みました。
少しばかり手抜き^^;