春風

暖かい春風が吹きはじめ、その風に混じって沈丁花のいい香り〜♪
朝から庭で少しのんびり。
あー、のんびりしてる場合じゃない!
出勤時間だっ・・・
自転車が向かい風を受けて進みません。

仕事してるときもFOMAのこと考えたらワクワクしてきたぁ〜
帰りにソフマップに寄り、携帯を受け取りました!(^^)!
うーん、うれしい!!!
携帯のバックアップソフトも買いました。
以前はインクリメントのケータイエディを使ってたんだけど
この会社、もうケータイエディの開発しないんだって。
だからソースネクストの携快電話を買ったんだぁ!
FOMAを買ったポイントで買えたからラッキー♪

今日は新しい携帯の使い方を勉強して
Tamagon★Landの見直しをしようと思ってたのに
21時半ごろに寝てしまった!!!
爆睡でした。

今日の晩ご飯は
しめじとベーコンのペペロンチーノ、いかのサラダ