新橋で「いかウニ丼」

携帯が欲しい!
欲しいと思うと我慢できない性格だから・・・
ビックカメラは、ブラックとレッドは在庫があるがホワイトは無し。
近くの携帯屋さんに行ったら、レッドが1つだけ。他は在庫無し。
新橋のキムラヤもホワイトは無し。
新橋のDoCoMoショップは、「残りわずか」って書いてあったけど
他に比べると少し高い!
仕方ないから我慢するかっ!
と思い有楽町に戻ってソフマップにDVD-Rを買いに行って
P900iのホワイトありますか?」って聞いてみたら
「あります、でもセンターにあるんでお渡しは18:30になりますが・・・」
だって〜〜〜
デュアルで明日までSO505iを使ってたらいいんだし
じゃあ明日取りに来ますんで用意しておいて下さい。
って言いました!
そうなんですよー
買ってしまったのです「P900i

P900i」は2月29日発売。
ドラクエと並ぶ人気タイトル「ファイナルファンタジー」を組み込んでいる。
「外装パネルを着せ替えられるのも好評」とのこと。
明日が楽しみ♪わくわく。

今日の晩ご飯は
温麺、生ハムのサラダ