吉野家の豚丼

3月11日より15日までの5日間、豚丼250円セール!!!
ってことで、今日は最終日。
ちょこっと気になるので有楽町の吉野家に寄ってみました。
アズに「お昼ごちそうしてあげる♪」って言ってたのよね〜
うんと安上がりで済んだわ。
お味はというと・・・
程良くタレの味がしみていて味付けは基本的に牛丼と同じって感じぃ〜
この豚丼にはゴボウが入っているのですよ、かなり柔らかく煮てあり、肉とのバランスがバッチリ♪
もっともっとゴボウが入っててもいいかな。
250円かと思うと、すんごい満足感です。

携帯が欲しいからビックカメラに寄って下見、「P900i」のホワイトは人気があるらしく品切れでした。

ドトールでケーキセットを食べて帰ってきました。
今日の晩ご飯は
麻婆豆腐

ずっとユー君から希望が出てました。
今日は麻婆豆腐にしないとユー君がガッカリすると思い
家に帰ってから近くのスーパーに買い物に行きましたよ。