ますたにラーメン

先週は改装工事みたいな感じでお休みで食べられなかったから
今日は、どうしても「ますたにラーメン」に行きたかった。
12時半に家を見にくる方がいらっしゃるので、
そのあとだな出かけるのは・・・
と思い、掃除に燃えてました!
子供たちは横浜スタジアムにオープン戦を観にいきましたよ!
昨日アズとユー君はビリヤードをしに行き、その帰りコンビニで野球のチケット買ってきたんですよ。
そして「新庄見るの何年ぶりかな」ってワクワクしてたんだけど
今朝の新聞見たら、今日は新庄、休み・・・って書いてある。
ガーン←子供たちはがっかりしてました!
でも二人で仲良く出かけましたよ。光学12倍ズームのデジカメもって。
「ママ、デジカメ貸してね」って言われてたから準備しておきましたよ。

今日の晩ご飯は
野菜炒め、かますの焼き物、大根サラダ