3人でランチ

今朝は早起きしたんだよ。4時半ね。
ダンナ様はゴルフに出かけ、子供たちは爆睡中だったのでバイオくんと遊んでました。
最近バイオくんが言うこと聞かないときがあるから心配。
Tamagon★Landの修復はだいたい終わったけど、まだ完璧じゃないし・・・
まぁボチボチがんばろっと!
子供たちが起きてきたので「お外でランチしようよ〜!ユー君の運転で出かけよっ」
って誘って3人で出かけました。
3人でランチ久しぶりだ〜〜〜
『ぶた八戒 火鍋房』に行きました。
ランチメニューがいろいろあって、どれも美味しそうなんで迷ったけど
アズと私は「八戒ステーキ膳」
ユー君は「鉄鍋キムチと季節の野菜ごはん」
八戒ステーキとは豚肉の角煮みたいな感じよ。
もう下の上でとろけるくらいに柔らかいの。
お味もグッドでした!満足♪
そのあと食材を買い、ビールを買い、郵便局により
ツタヤに寄って帰ってきました。

今日の晩ご飯は
シチュー、サラダ