ご対面〜〜〜

仕事が終わってから美容院へ行った。
子供たちから「見苦しいわよ、その頭。なんとかしなよ!」
って厳しいお言葉・・・

ばっさり切ろうかと思ったけど、う〜ん、私的には、このヘアースタイル気に入ってんだよね。
昔流行った狼ヘアー?
まぁ少し切り、色を少し黒くしました。
前回はブリーチしたから子供たちに「ヤンキー!」って不評でしたから。
これでなんとか落ち着いたかな・・・

そのあとキンコたんとお茶したんだぁ〜
初めて会ったんだけど初対面って感じはなく、お互い笑い転げてましたよ!
「ちょっと飲んでいく?」ってことで話はまとまり
二人で、かる〜く飲んできました。
あっという間に時間が経ってしまったよぅ!
「また一緒に飲もうね」って、バイバイして帰ってきました。
今夜はダンナ様は仕事仲間と飲みで、アズは大学時代の友達と飲みだから
晩ご飯はユー君と二人でーす!
もしかしてユー君と会うかなと思い、東京駅でメールしたけど、メールがかえってこなかった〜
家に帰ってきて、晩ご飯の準備し出したら、ユー君が帰ってきた。
ユー君は、昨夜が仕事仲間と飲みで「とんかつ」を食べてないから
今日の晩ご飯は
ユー君は「とんかつ」私は「餃子」
水菜とチリメンのサラダ