バースデープログラム

今日はTDLでバースデープログラムをアズが予約していてくれたから
朝8時過ぎにTDLに向かった!
舞浜駅に着くと、あまりの賑やかさにビックリ!
まぁいつものことなんだけどね。
今日は若い人がいっぱいいた、春休み?
今日はガイドツアーを申し込もうと思ってました!
なんとか先着順で間に合い、10時半スタートのコースを申し込みました!
イーストサイドカフェでのランチと「リメンバー・ザ・ドリーム」の鑑賞券がついて4,800円なんですよぅ〜
ガイドさんも楽しくって、これは適正価格かなと・・・

「シンデレラの戴冠式」の中央エリアでの鑑賞券の抽選に当たり
いままで、ずっとハズレだったから、思わず感動してアズったらウレシ涙。

ブルーバイユーでのバースデープログラムは嬉しかったです。
いくつになっても「お誕生日おめでとう」って言われるのは
幸せです。

大満足の一日でした♪