がくっ・・・

今日は仕事が終わってからイクスピアリでアズと待ち合わせして
遅めのランチにした。
ロコモコ丼を食べました。
そうねぇ家でも簡単に出来て美味しそうだわねロコモコ丼。
食べ終わってからショッピングでーす。
春だから春らしい下着を買いましたよ。
アズのも買わされちゃった(^^ゞ
私はオレンジ色って決めてたの。
サイズも測ってもらったから、こんどからはこのサイズね!

今日の晩ご飯は
揚げ餃子、ふかし新じゃが、焼き茄子

家に帰ってから☆Tamagon Land☆の更新をしようとしたら
なんだかおかしい・・・
ホームページNinjaを使ってるんだけど、エラーでまくり。
ソフト自体使えない状態だから、一度アンインストールして再インストールしたけどダメだわ。
アップデータがないかi4のサイトを確認したけど、なかった。
最近IEが、「応答してません」ってメッセージがでるけど
これと関係あるのかな?
深夜の2時までやってたけど、9日の朝が早いから寝なくっちゃ!