春だぁ〜

思わずウキウキ♪
今日は暖かいでーす。
アズと14時に東京駅の中央線ホームで待ち合わせ。
新宿に向かった!
アズが『洋麺屋 五右衛門』でデザートセットをおごってくれたの。
こわいよ〜
なんだか後が高くつきそうな気がするわ。
でも昨日ミッキーのぬいぐるみ買ってあげたからな・・・

買い物して帰ってきました!
Tamagon Landが気になったから、帰ってきてすぐパソコン立ち上げて
修正しだした。
ダメ〜(>_<)ゞ
転送がうまくいかない!
トップページが変だっ。

今日はダンナ様が晩ご飯いらないから手抜き。
本当は味噌煮込み餃子にしようと思い材料は準備してたんだけど
ユーくんが「キミは大変だから、たまには手抜きしたら〜」
って言ってくれたから、
ピザを注文して、子供達と『トリビアの泉』を見て、お喋りして♪
22時半過ぎからHPの修正にとりかかったけど、
あ〜ん、どうしたことか!
今日のお昼前にi4のカスタマーセンターの人に相談したのよねぇ〜
その方いわく、パソコンが強制終了したときにファイルが消えたとか・・・
まぁ数日前めずらしくフリーズしたことはあったんだけど。
XPになってから初めてかな、固まるのって。
草臥れたよぅ〜〜〜
どうせ私のHPなんて自己満足の世界だし
もう止めようかな・・・
な〜んて思ったりしてたら
キンコたんから「頑張れ〜」って携帯メールが届いたり
tadaさんも携帯メールで心配してくれたり
BBS見たら、かつたかさん、おまつさん、かんさん、ayumさんが
カキコしてくださってた\(^O^)/
すごーく嬉しかった!
こういうことがなかったら、きっとHP閉鎖してたかも〜
だって、いまページ数が増えて103ページもあるから
手直しするのも大変です。
とりあえず復旧したので、ちょうど良い機会だから
ばっさりとダイエットだぁ〜〜〜
やりたい事はいっぱいあるけど、睡眠不足には気をつけないと
お肌に艶がなくなるわ(◎-◎;)
仕事の方も社員の男の子が今月末で退職するから
社長からフォロー頼まれたし。
本当は色々考えてて、仕事も辞めようかと・・・
でもまぁ必要としてくれる場があるなら、もう少し頑張ろうかな。
なんだか今夜は凹んでる。
元気出して行こうぜぃ!!!