ラーメン

ラーメンだ〜い好き!
今日もお昼は「ますたにラーメン」ねっ
ってことでダンナ様と八丁堀からお散歩しながら日本橋まで歩いていきました。
あらら?工事してる(+_;)
「7日と8日は内装工事のため休みます」とかなんとか書いてあったよぅ〜
がっくし(+_;)
どうしてもラーメン食べたかったから、ダンナ様と「どこ行こうか」
と話しながら銀座までブラブラ
結局「影丸」に行ったんだけど、
あ〜ん、やっぱ「ますたにラーメン」がいい!

今日の晩ご飯は
かますの開き、フィッシュ&チップス、トマトのサラダ

ユーくんがロンドンに遊びに行ったとき、
パブに行くと必ずっていうくらい食べていたという「フィッシュ&チップス」
作ってみました〜〜〜
美味しいんですよ♪ 熱々をビネガーかけて食べると。

英字新聞の包装紙で包んで食べると、もっと雰囲気でるかも!!!
本場では「モルトビネガー」をバシャバシャかけるみたいなんですが
私は「ワインビネガー」かけてます。